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パスワードについて
li 「パスワード」とは、何ですか?
li パスワードとは、お客様の個人情報保護と、本人確認のための必須項目となります。
登録時に、自由な文字列(8~12文字以内の半角英数混在。A~Z,a~z,0~9のいずれかのみ)で、指定してください。
商品の注文や登録情報の変更などの場合に、「メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。
セキュリティ上、家族の名前・生年月日など、第三者から推測されやすい文字列は使用しないことをお勧めいたします。
 
li 登録アドレスを間違えたため、変更したいのですが、パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
li 登録メールアドレスに誤りがある場合、「パスワードリマインダーのメール」を送信できません。
正しいメールアドレスで、新規登録をしてください。

現在の登録を削除しますので、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
本人確認が必要ですので、確認項目が含まれています。

1.名前:
2.電話番号:
3.住所:
4.メールアドレス:
5.生年月日:
6.お問い合わせ内容:

登録削除をした場合、以前の注文履歴の確認はできません。
 
li パスワードリマインダーは何を入力すればいいでしょうか?
li 登録済みメールアドレスと、会員情報登録時に入力された生年月日となります。
 
li パスワード再発行メールが届きました。どうすればいいですか?
li パスワード再発行メールに書かれています「再発行URL」をクリックしてください。
「パスワード再設定」画面が開きますので、メールに書かれている「認証キー」、「新しいパスワード」、「確認のためパスワードを再入力」を入力していただき「設定する」ボタンをクリックしてください。 パスワードが再設定されます。
その後、ログインIDと新しいパスワードでログインしてください。
 
li 「パスワード」を忘れたので、新規登録をしたい。
li パスワードリマインダーを使用して、パスワードの再設定を行ってください。
パスワードリマインダーが使用できない場合、パスワードの新規登録が必要となりますが、1つのメールアドレスで、パスワードの重複登録はできませんので、現在の登録の削除が必要となります。

登録削除をご希望の場合は、本人確認が必要となります。お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。

1.名前:
2.電話番号:
3.住所:
4.メールアドレス:
5.生年月日:
6.お問い合わせ内容:

登録削除をした場合、以前の注文履歴の確認はできません。
 
li パスワードリマインダーを行いましたが、メールが届きません。
li サーバーの状況、ネットワーク環境の不具合により、メールの配信に遅れや未着が生じることがあります。
また、迷惑メールに分類されている場合もありますので「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
お客様が「各種メールフィルター設定」を行っている場合、forTUNE musicからのメールが受信できない場合がありますので、「fortunemusic.jp」のドメインを受信可に設定してください。
しばらく待っても着信しない場合は、再度パスワード変更をお願いいたします。

状況が解消しない場合は、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。

1.名前:
2.電話番号:
3.住所:〒
4.メールアドレス:
5.生年月日:
6.お問い合わせ内容:

 


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